おもにメイポ、エミュ鯖のDarkKnightMS(現在メンテ)、ポップンの事を書いてます。
プロフィール

牛(丼)くん

Author:牛(丼)くん
DarkKnightMS 活動中ー。(お休み中)

れおん 覚醒9回 LV250

旧DONARUDO
仮引退直前ランキング1位(覚醒7回)
ダークナイトMSがまだ1年経ってない頃からやってます。

ポップンとPMSハマってます!
ACポップン
安定LV45
最高LV47
サーカス[EX]
ヴァルキリーブレイクス[EX]
A.I.ダークネス[EX]
ハッピーハードコア[EX]

PMS(ポプコン2でPlayしてます)
安定39
発狂PMS段位 二段

ポプラで活動中!!(絶賛活動中)
牛丼キャラ↓

すき家常連 ゼノン 120
すき家店長 アヴェ 120

癒し系牛丼 聖魔 116 置きHS用
牛丼っ娘 エンジェ 183 メイン
光影愛呑 ルミナス 136
神奈夜(牛丼ジャナイ) カンナ 100
牛丼双刀 デュアルブレイド 120
怪盗牛丼 ファントム 171
究極の牛丼(究極の冒険者) バイパー 161
牛丼海賊 キャノンシューター 136
牛丼大統領 ハーミット 110
牛丼好き忍者 デュアルブレイト 88
second牛丼 アラン 70
牛丼大富豪 メルセ 121

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

カウンター

検索フォーム

リンク
QRコード

QR

ブロとも申請フォーム
おっすおっす。

タイトルの通り、ファントムの狩場紹介しようと思うよん。

1~30
ファントムのストーリークエスト
狩場じゃないね・・・うん。

30~40
ペペキングです
これは本当においしい。

40~50
カニングスクエアのクエスト&CD狩り。
カニスクは最高だぜぇ・・・
これは外せない。

50~70
クリュセクエ
ルディクエ
サソリ、モグラ


クリュセは最近実装されたテーマダンジョン。正直言ってめんどいのであまりおすすめしない。

ルディクエについては、五つ星★★★★★!!
グルクエはやっぱうまい!

サソリ、モグラについて。
最初はミス多いかもしれないけど、我慢。
効率は最高だから、赤字覚悟で頑張るのみ!

70~75
サソリ、モグラ

3次になると主力スキルが変わり、3次のスキルを盗めれる。
ホーリーシンボルを盗んで、さらに経験値効率上昇!!おいしい!

75~90
C-2
オルクエ


C-2については、もう文句なし。

オルクエは現在バグでソロで挑める模様。
まぁ挑むなら自己責任で。
だったら紹介するなって?
んふ・・・・w

90~95
赤いパーフィとパーフィ

意外と注目されていない、穴場ともいえる狩場効率はc-2並によく、
地形が複雑でおもしろいため、狩りに飽きがこない。


95~105
クルー マスタークルー

経験値効率は中々よく、このモンスターたちにお世話になることが多々。
マスタークルーから混沌の書をドロップするので黒字。

105~120
ブレイブパイレーツ
マスターデスマリオネット
(107~)
ロミオとジュリエット(グルクエ)

まずはブレイブパイレーツは湧きがよく、経験値がよく、文句なし。

マスターデスマリオネットについて。
ブレイブパイレーツより若干経験値効率は衰えるかもしれない



マスターデスマリオネットのレアドロップ:エンジェリックブレスのレシピ

正直ブレイブパイレーツよりこっちのほうがいい。と俺は思う。
ぶっちゃけ高値で取引されており、大黒字。
まぁそれを作るか、売るかは個人次第だが。

ロミオとジュリエットは正直140Lvぐらいまで俺はお世話になったグルクエである。
効率はすばらしく、すぐレベルが上がる。


120~135
ガーディアン

こいつは半端ない。
一応HPは高くスキル封印を使ってくるのだが、
1体、ホーリーシンボル使用で110kの経験値が・・・げふんげふん。

こいつを超える奴はいるのだろうか・・・(効率的な意味で

135~
モンスターパーク
さてさて、チケットはたっぷりあるだろ??
それを使って135~はモンパである。

最初は警備なのだが。。
うまいです!!一周で約15%の経験値!!(さくなし
テコトは・・・約・・・6周半ちょっとでLVアップ・・・!?
ぐは・・・。

とりあえず今回はここまで・・・。
あでぃおーす。
FC2 Management
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
